限りなく埼玉に近い東京に住む音楽家のブログ

Trombone. Ocarina奏者エトウヒロノリの記帳

オカリナアンサンブルグループ〈Star Gate〉練習日

今日はアンサンブルのレッスンだったのに、写真を撮るのを忘れた……!
撮ろうと思っていたのに、毎度教えてる間は集中しすぎてスカーっと忘れてしまう😱

この〈アンサンブル Star Gate〉で練習中の楽曲はこちら↓
https://youtu.be/3ISToO3bloY

動画は僕の演奏です。
この曲のレッスンを始めてから数ヶ月……少しずつ形になって来ています!
オカリナアンサンブルにはあまり無いタイプの曲なので、メンバーがものにするまでもう少し掛かりそうです😎

このチームは、9月と10月に発表の機会もあります。
詳細はまた後日お知らせしますが、そちらでは僕が新たにアレンジした『アシタカせっ記』を演奏するかと……。
乞うご期待!

紹介するから写真を撮ろうと思ってたのに、俺ってやつぁ……。
詰めの甘さには定評があります。

では、また。