限りなく埼玉に近い東京に住む音楽家のブログ

Trombone. Ocarina奏者エトウヒロノリの記帳

リターン・オブ・サルサ

オカリナにだいぶ傾いていたバランスが、最近はTrbに戻ってきています。

先日書いたセクションブートキャンプはもちろんの事、
中里さん(僕のパーカッションの師匠)がいるラテンセッションにふと顔を出して吹かせて貰ったり、
その流れから城戸さん(Ba)のラテンジャズバンド──その名も『麻辣カルテット』にシットインさせて頂いたりとしてました。
f:id:giganeeet:20211113181111j:plain
(なんと中里さん誕生日当日)

久々のラテンは、筋肉に来ますね(笑)
ラテン筋がだいぶ衰えています。やばいやばい。

サルサとかまたやりたいなぁーと思いつつ、このご時世サルサをやるのもなかなか一筋縄には行かないよなと思ったり。

さて、そんな中、今日はオカリナでした。
来週の『チャレンジコンサート vol.1』に出られる方のピアノ合わせ初日です。
生ピアノの伴奏で、皆さん楽しくリハーサルを終えることが出来ました。
写真撮っておけば良かった……!

f:id:giganeeet:20211113181640j:plain
↑受付は終了していますが、念の為……。

会場もとてもいい雰囲気の場所です。
来年にもVol.2が出来たらいいなぁ。