限りなく埼玉に近い東京に住む音楽家のブログ

Trombone. Ocarina奏者エトウヒロノリの記帳

『第一回 チャレンジコンサート』終了しました

と言っても、5日ほど経ってしまいましたが……。

おかげさまで、とっても温かく楽しい会になりました。

f:id:giganeeet:20211125174033j:plain

初心者から上級者まで、ピアノ伴奏で立派な演奏を繰り広げました。

まさに”チャレンジコンサート”と言うべき内容だったと思います。

 

僕も、最後に三曲演奏させていただきました。

f:id:giganeeet:20211125174303j:plain

・空も海も風も

・Moon River

・Stranger in the night

 

こちらの演奏は、後ほどYoutubeにUPされるかもしれません。

チャレンジコンサート、第二回は来年の春くらいでしょうか。

 

とりあえず次のイベントは12/9の『オカリナ交流会』です!

そちらは、また次の記事で紹介させて頂きますね。