限りなく埼玉に近い東京に住む音楽家のブログ

Trombone. Ocarina奏者エトウヒロノリの記帳

オカリナリータ・ソラ

成田国際文化会館で行われたイベントに、生徒さんたち共々参加してきました!

全国各地からオカリナ愛好家の方が集まっておられ、皆さん大ホールの舞台に負けない堂々とした演奏を繰り広げていました。
すごい……!

↓僕が教えているアンサンブルチームの出演もありました
https://youtu.be/stMfsF9KSwQ
アンサンブル〈Star Gate〉"アシタカせっき"

僕も少し出演があり、いつも教えている生徒さんと友人の奏者の方の演奏に混ざってお手伝いしてきました。
↓それがこちら
https://youtu.be/Kj_-4TEALMs

選曲が面白いですね(笑)
何度か教えさせて頂く機会があったのですが、最初に比べてかなりグルーヴ感のある演奏になった気がします。
オカリナでもこういう感じが出せるのは、新たな方向性を感じますね!

とにかく、出演・運営・関係者の皆様本当にお疲れさまでした!
次回お会いした時は、ぜひ皆さんお声掛けくださいね。

――――――――――――――――――――――――――――
◆SNS、YouTubeやってます!

〘Twitter 〙
エトウヒロノリ (@tromboneeto) | Twitter

〘Youtubeチャンネル〙演奏動画など随時公開中!
Ocarina / Hironori Eto - YouTube

DMやコメントなど、お気軽にお声掛けください。
都内近郊にて個人・アンサンブルのレッスンも行っていますので、ぜひ!