限りなく埼玉に近い東京に住む音楽家のブログ

Trombone. Ocarina奏者エトウヒロノリの記帳

YouTubeまみれの日々

久々の投稿となってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょう。

かねてよりここにも書かせていたように、先月より僕のYouTubeチャンネルが本格始動しています🚀

Ocarina / Hironori Eto - YouTube

オカリナの演奏動画、なんと毎週新曲をアップ!

こんな感じでズラっと。

鳴海碧のピアノによる生伴奏の動画と、カラオケによるソロ演奏の動画があります。

毎週アップと言うことで、「大丈夫なのか……!?」と僕も自分で思っていましたが、
二ヶ月弱が経とうとしている今、どうやら大丈夫な感触なので大丈夫ですたぶん(語彙力)。

 

先日も柿の木坂にある素敵なスタジオに動画の撮影に行ってまいりました。

こちらで収録した動画は来月半ばくらいからかな?

随時アップされていくのでお楽しみに!

まずは目指せチャンネル登録者1,000人ということで、1,000人突破することが出来たら、そこから色々な楽器やミュージシャンとコラボなどをしていきたいと考えています。

なので、まだの方はぜひチャンネル登録を!

Ocarina / Hironori Eto - YouTube

今後も鋭意頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。