限りなく埼玉に近い東京に住む音楽家のブログ

Trombone. Ocarina奏者エトウヒロノリの記帳

夏が終わる……のか!?

8月は、保育園経由で家族一同コロナ濃厚接触者になって半月家から出られなかったり、
おかげで陰性なのに思い切り体調崩したり、
在宅ワークとして始めた仕事が全然思い通りいかなかったりと、
なんだかメンタルを盛大にクラッシュしながら台風のように過ぎ去っていきました。

f:id:giganeeet:20210906174159j:plain
『謹慎明けに人生初のクレープを堪能する娘ちゃん』

動画投稿どころか楽器も中々吹けなかったので、9月に入ってようやくちょっとずつ復帰している感じです。
レッスンは殆どの方が上手いこと謹慎期間とずれてたので良かったです。

とりあえず、色々と告知や報告も貯まってるのでそれぞれ別の記事として書けたらと思ってます。

ということで生存報告でした!