限りなく埼玉に近い東京に住む音楽家のブログ

Trombone. Ocarina奏者エトウヒロノリの記帳

『そばかす』

新たに演奏動画をYouTubeで公開しました🎥

JUDY & MARY 『そばかす』
https://youtu.be/4gmj2u2Flv8

吹いてみると、絶妙なメロディの跳ね具合を再現するのが難しい曲でした。
Jazzポップ的な? 独特ですよね、こういうの🤔

こだわりとしては、メロディをほぼ完全にコピーしてある所です。
一番と二番で微妙に違ったりはよくありますが、ジュディマリは特に変わる部分が多いですよね。
繰り返しが使えないのでページ数が増える……(笑)

オカリナはPOPSを吹くのが一番楽しいなぁ。
個人レッスンではPOPS特化のレッスンも対応していますので、『吹いてみたいあの曲』がある方はぜひお越しください!
f:id:giganeeet:20210906181014j:plain
(グループレッスンは募集一時停止中)

次回の動画はPOPSでもかなり渋めな曲をやろうかなと思ってます。
チャンネル登録してお待ちください!!