限りなく埼玉に近い東京に住む音楽家のブログ

Trombone. Ocarina奏者エトウヒロノリの記帳

今週末!『オカリナ交流会』!

時が経つのが早すぎるッ……!

この間、発表会が終わったと思ったら、もうオカリナ交流会の日が近づいてまいりました。

オカリナ交流会とは ▼こんなイベントです。

f:id:giganeeet:20211201180029j:plain

当日は、僕も使用している『和オカリナ』の西澤さんもいらっしゃって、試奏販売や簡単なリペアなんかもその場で承ってくれるかと思われます。

オカリナ製作業界の生き字引みたいな方なので、お話を伺うだけでも面白いですよ。

 

僕と初めましての方も、是非お気軽にご参加いただければと思います!

当日直接来て頂いても大丈夫ですが、Twitterなどで事前に『行くよー』と伝えておいていただけるとスムーズかな、と。

すでに結構な人数が参加してくださるようなので、当日が楽しみです。

 

ご興味ある方は、ぜひ!!